スクールランブル2学期[終]

アニメ版は2学期もおもしろかった!…よね?
原作のとてもきびしい部分を(話的に)
引き受けてしまった割にはとても健闘したのではあるまいか。
バスケ編なんて正直見たくなかったが
ララのハイテンションで何とか繋いだ感じだ。
まぁ事故にあった→ジーコに会ったで笑える俺の感性なんて
世間一般にはまったく当てにならないのはよくわかってる。


最終回は八雲と天満の過去の回想がすごくいい…
ちなみにどうせ原作ではくっつかないんだから(多分)
アニメ版くらいはハリテン派に儚い夢を
見せてやれば良かっただろうに…と思いましたが。
原作では絶対に許されない終わり方でしたね


繰り返すけど、最終回は八雲と天満の回想が
すごくいい…台無しでした。

なんか…もうどうでもE
ハチコはもう死んでいいよ

3クールから始まった再放送ももう最終回
あの大きな喪失感を味わった四月の日曜の朝が
まるで昨日の事のように思い出されます。


気持ちを冷ましてもう一度最終回を見れば
新しい何かがッ!…と思った俺がバカでした
やっぱりひでぇよ、この最終回はさ。
ベストオブもったいないアニメ'05は伊達じゃないぜ!


放送当時もここに書いたことだが
あえてもう一度言おう


いい最終回だった
アネモネ、だけ、はな。






そしていぬかみが撮れていなかった…ショック…
ようつべに誰か上げてくれ…エロい人