アニメ、3時間

あぁ、先週のアイちゃんのメールが無かったのは
一応、伏線だったのね、一応。
それでもアイちゃんに何が!?と思わせといて
「びっくりさせようと思った」という理由が
やはりARIAクォリティ!


ネオ・ヴェネツィアに屋形船?と
盛大に突っ込みたいのはやまやまだが
その有り余る感動にスルーしてあげます。
いや、いい最終回でした…って、アレ?まだ?
毎週毎週最終回みたいな話カンベンしてよね


今週の見所はアイちゃんのおシリ

原作の罪滅し編のラストは大いに泣いたものだが
アニメはやはり…詰め込みすぎて何がなんやら。
せめて原作のBGMを使ってくれれば涙目にはなったろうに…


そして終わり方も悪魔の脚本は完全スルー
この続きはPS2版を買ってね!
的なある意味あのね商法で締めてます、うん


声優アニメとしてはすごく良かった、
中原麻衣のファンになってしまいそうだったくらいな!
はぅーっ!お持ち帰りーーーーっ!は心のオアシス