うたわれるもの 総評

とりあえずSLGだからって敬遠してた俺がバカだった、と
さして難易度も高くなかったので楽だったのもありますが。
さらにゲームオーバーになってコンティニューしたら
経験値引継ぎという某スパロボのようなバグ?もありますし
ただ、全体の詳しいステータス一覧がなかったりと
戦闘パートは不親切だったような…気もします


主要、サブ含めキャラががいいもの揃いな上
ストーリーも極上ですよ極上、これはハマるさ
ラストは正直よく意味がわからなかったけど泣けたZE
ただ、謎を残すエンディングは個人的に嫌いです。
悪く言えば超展開と…ゲホンゴホン


そしてナイスキャラ、いやぶっちぎりトウカですよ。
うっかり物だなんてかぁぁぁぁわいいいいいいお持ちry
男キャラも良かったね、オボロとかベナウィとか。
この3者は必ず出陣させてたなぁ、強かったし。


で、こんな能書きは置いといて
こんなにもCtrlキーを押したのは久しぶりだよ、ハクオロ
エルルゥを…酒に酔った勢いで…
ユズハを…くぅ…嘆かわしい!!!!
という訳でこれからプレイされるレッドショルダー隊は
心よりPS2版をおすすめいたします
このゲームに18禁要素は、絶対に不要です
あぁ、間違いない