マナーを守れば

自分は喫煙者です
もちろん携帯灰皿は常備してマナーは守ってます
けど…もうちょい喫煙所を増やして欲しいんですよ
喫煙者にも人権を。


それでですね、昨日タバコを買いに行こうとしたんですよ
そして財布を開けたらデスね
うほっ!札が一枚も入ってNEEEEEEEEEEEEE!!!


という訳でお金を盗まれました、僕です。
40,000近くやられました、僕です。
いや、マジ泥棒は死ねばいいと思いましたよ


とは言っても…部屋に鍵もかけずに
財布を出しっぱなしといた自分が悪いです
お金を管理する者としての自覚が足りなかったネ
いい授業料だった…
……









訳ねーよバーカ死ねよ
あーあ、こんな事なら先日日本橋行ったときに
エロゲーを10本くらい買っておけばよかったのに