チラシの裏にでも書いてろバーヤ

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
バンダイの流用キットなので大した期待はしてなかったが
実はすごく好キットだよこれ、うん。
特に感心したのが黒いパーツの色。
どうしても金メッキに隠れて目立たないが、
黒パーツも成形色の段階で顔が映るくらいピカピカしてる
さすがはバンダイバンダイの技術はry


よくわかりにくいが一応写真も

友情出演:ディアッカ=エルスマン(¥200)



パチ組み→スミ入れ→ドライブラシの簡単仕上げ
黒パーツはシルバーでスミ入れするのが昔から好きだった


GUNDAM FIX FIGURATION #0029 ゴッドガンダム&ノーベルガンダム
ゴッドガンダム、といえば腕組み。
G.F.F.でも腕を組めるとは思わなかったが。

友情出演:ディアッカ=エルスマン(非童貞)


ノーベルガンダム。非常に出来がいい
ビームリボンで輪っかは作れるが、
出来ればフラフープも欲しかったところか。

友情出演:ディアッカ=エルスマン(ワゴンセール品)


サービスショット。
こーゆーのはフェイ=イェンの方がいいね

友情出演:ディアッカ=エルスマン(赤服がほしい)









必死な隠れヲタの日記」は健全な全年齢向けのry

友情出演:ディアッカ=エロスマン(グゥレイト)