エンジェルアローで

今日はスロットへ、パチスロとも言う。
ここ最近はパチンコとか一切してなかったんだが
どうしても気になりました。コレが↓
怪盗天使ツインエンジェル


CV:田村ゆかり(遥)、能登麻美子(葵)!
音楽:ave;new!人気絵師とのコラボ!など
このオタク受けしそうなモノを
ネットで調べてかき集めてみました感!
あぁ!ひっかかってやるぜバーロ!


と、意気込んで行ったはいいが…空いてなかった。
似合わなさすぎるおじさんがいつまでもやりやがって
ちょっとしてから見に行ったらヤンキーくさいあんちゃんがやってるし


という訳で時間つぶしにアイジーティ・テスティングシステムズ株式会社 印刷適性試験機 練り攪拌機 ミキサー 塗布試験 グロスメーター タック試験機 紙試験 X-Rite Frank PTI ZEHNTNER Hauschild Mixer pruefbau プリューフバウ IGT 道路標識試験 塗工機 塗工層測定 光沢計 塗工 表面張力 コーター
をやってきたが、コレが5号機とは思えないくらいの放出っぷり
結果から言うと投資1000円で3万ちょっと勝った。
美幸のチャイナ服やら水着やらを眺めながら
お金が入ってくるんだから今日はいい一日でしたとさ


ツインエンジェルは次回って事で
怪盗天使に金を盗まれるのは本望ですよ