今日の無駄遣い

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

今更感が強いのはいなめないが
やっと入荷したようなので買ってきた。
原作はチラっとしか見たことないが
西村キヌの信者としては買っておくべきものだろうね
(メカニックデザイン関係ないけど)


出来は流石のリボルテック、結構いい。
イメージよりスマートな気がするがよく覚えてないので問題なし


ただ、飛行ポーズ用のスタンドが酷すぎる
角度も意味不明な上に、どう考えても保持できない
なぜこれでOKを出せるのか意味がわからないよ海洋堂


付属の武器はチェーンガンのみ

ポーズにセンスがないのは仕様です


フォトンマットリング〜飛行ポーズ

写真ではそこそこ見られるけど、ゴミスタンドのせいで
リングを床につけて保ってるのでかなりかっこ悪い


俺のこの手が光って唸る

スルーやめてスルー


ゴミスタンドをどうにか頑張って使ってみた
(それでも正しい使い方ではないが)

何度も言いますがポージングセンスのなさは仕様です


なんか寂しかったからネタ補給
キングゲイナーと銀様。