せんちねるー

Kazi-Strikes782006-10-28

今日もゲーセンに行った。
鉄拳や連ザは毎度気持ちよくレイプされているが
マヴカプ。これが困った


なんてったっておもしろいくらい勝てる
秋に入ってからたぶん一度も負けてない
もちろん2年近く練習し続けたゲーム、
今でも一年に300日さわっているゲーム、
自信がないわけではないが…いや、ホントに。
ただ俺が鬼強いという訳ではない。
…近所のゲーセンが弱すぎるのだ


このままじゃ血の滲むような練習をしてきた本キャラが
一緒に少しずつ弱くなってしまう気がする。
興味のない人にとっては至極どうでもいい話だろうが
たくさんの時間と100円玉が無駄になってしまうようで
これは悲しい。しかし凡キャラは無駄に強ry


まぁ何をこんな気持ち悪いオナニー文章を綴ってるかと言いますとね
関西のゲーマーなら誰もが知ってるであろう
明大モンテカルロ
明日、行ってくる。
誰か!勘違いを始めた俺を!
マグニで!
センチで!
ケーブルで!
俺が嬌声をあげるまでレイプしてくれないかぁあああああ!