エロゲをやってたらいつのまにか朝方だったから簡潔にアニメ消化

原作とは大きくかけ離れてるのね…コレ
仮契約までのプロセスの薄いこと!
まぁトーナメント戦までやるならこのペースもうなずける
2期は完全にバトル一色なのかぁ、
このスタッフだからこそ普通のラブコメが見たかった。

あのカエル男は斗貴子さんを食べたいと言っていたが
俺だって…
俺だって斗貴子さんをおいしくいただry
それにしてもいい意味で熱いアニメだ。
嫌いじゃないぜ、そーゆーの(CV:子安武人

ほう、目の不自由なかわいい妹ね…
ルルーシュが戦う理由はこれになるのかな?
某フリーダムな彼のようにヘタに大義名分を言われるよりは
感情移入もしやすいってもんですよ!いもうと!もえもえ!


ナイスなプロポーションに定評のあるゲリラのあの娘は
鋭く見えて実はドジっ子なのね、
いろいろとツッコミ所が多かったぞっ!
そんな事じゃ悪い男に騙されちゃうぞっ!!
いいおっぱい!

きっとココロの冷めた大人たちは
こんな古風な萌えアニメなんて一気に切り捨てるんだろうけど
最後の伝説(風)に吹いてしまった俺には
きっとそんな資格ないんでしょうね