シャインッ…スパァァアアアアクゥ!

あれは昨日の深夜の話なんだけど
そうだな…たしか四時ごろだったかな?
俺はいつものようにシコシコと
アトリエかぐやのエロゲを楽しんでいたんだけど
その時、パチ、パチパチ、って
変な音がしはじめたんだ、パチ…パチ…って。


もちろん最初は気にもしていなかったんだけど
だんだん頻繁に、パチ、パチパチ、パチパチ
この音がするようになったんだ!
心霊は信じていない俺だけどさすがに気になっちゃって
部屋の外を見回してみたんだよね、
だけど何も無くて…でも音はパチパチパチパチって鳴り止まなくて。


そしてまた部屋に戻ってPC使ってたら
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
だんだん音が激しくなって、変な臭いがして
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
その時さ、目の前に煙のようなモヤが…
うわぁぁぁぁぁああぁぁぁあああああああああああああ!


って、変な臭い?煙?
そういえば音も、臭いも、煙もモニターから…
で、液晶モニタの裏を見てみたんだ。すると
うわぁぁぁぁぁああぁぁぁああああああああああああああ!
それはまるで季節はずれの花火だったよ。
って…電源部分が燃えてる!火が出てるよおおおおおおい!


結論
液晶モニタから発火
コンセントを抜いて鎮火したもののモニタご臨終
安さに惹かれてacerのモニタを買うのは超危険
という訳でサブPCからこんにちは(はぁと