今日のアニメ

なでしこ…強いよ…
このアニメはなでしここそ崇高だと思っていたが
だんだんとウザくなってきたのね
やはりともはね


一瞬
「薫のいぬかみみんな死ぬ→
啓太さまがなんとかする→
大殺界でみんな生き返る」の
まるで天外2のような展開を脳裏がよぎったが…
どうなの…かな?かなぁ?


それにしてもこんなバカアニメが
地味に化けてくれるとは思わなかった
俺も変態でうれしかったぞっ!

再放送も今週で最終回(前半)
来週も…一応見るかな…
黒歴史を思い出す事もたまにはいいよね。


そろそろだとは思っていたのに先週を見逃した事が悔やまれる
エウレカは「バレエメカニック(48話)」こそが真の最終回
アネモネかわいいよアネモネ