アニメはいい、こkr

もう今期アニメも最終回シーズンかね
本当に2クールなんてあっという間じゃ。
それにしてもハチクロは誰も結ばれないエンドだったのか
ヲタ向けラブコメばかり見ていたから
こんな切ない終わり方はなんか新鮮だった気がする。


特に最後の竹本と呪縛のとけたリカさんには感動した
中盤を見なかったことがすごく悔やまれる

罪滅し編、まだまだ続くよ!
という訳でレナが発狂。怖いよレナ怖いよ
あと…圭一がモデルガンでょぅι゙ょを狙った理由を
視聴者に伝えなくてもいいのかおい、これじゃ変質者もいいところだぞK1


で、来週は屋上のハッピーエンドで締めるのかな?
その先の惨劇は無視する予感がするのだが…楽しみだ

晃さんマジ男前、たぶん俺の15倍くらい
それにしても…コメントのつけにくいアニメだのぅ
おもしろい事は確かなんだが、何がおもしろいのかよくわからない
…俺の日本語能力が低いだけの可能性もあるが

天満、なんて、出さなくていいよ
ベタで真っ黒なんてつまらない!死になさい!
やっぱり八雲は播磨のことが好きなん…だよね?
アニメ版の最終回は八雲エンドを所望してならないっ!


八雲とくっつけば沢近派が騒ぐし
沢近とくっつけば八雲派が泣くし
天満とくっつけば視聴者の大半がキレるから
難しい問題なのはわかるんだけどね