こんな状況でもアニメを見るキモヲタに狂気を感じる

あぁ!ミズ・シタターレがやられた!
それにしてもSSの敵キャラは(今のところ)総じていいね。
シタターレ女史はセンスある笑いのうえに無駄に強かったりで
カレっちの次くらいに好きだったぜ!
今回は雨になって還るのか、毎度毎度いい演出乙


そして次の敵はキントレスキーですか
毎度毎度センスのあまりあるネーミング乙
これで敵の火水木金土までそろったわけだ。月と日はあるのだろうか?


ちなみに
珍しく酷い作画でした

ボク、はっきりしない男はクズだと思うな
やめとけ、犯罪はあとでもみ消すのが面倒だ
コラ!覗いちゃだめだゾ(はぁと
ハルヒ トケタ チエノワ トケタ
今日もいいキングでした


って…え?鏡夜もハルヒが好きなの?ねぇそうなのハニーきゅん?
それは気付かなかったよ。
もしそうならそれはそれですごく面白いんだが