今日の無駄遣い

iPod nano 4G ¥23,800
とりあえず手元の6千円をケチって4Gを購入して
三時間後に泣いたのはもう後の祭り
まさかアニメ、ゲーム関連だけで6Gもあるとは思わなかった俺のHD。
8Gも必要ない事はわかってはいるんだが…
やっぱり容量は多い方がいいよね。


初代nanoはボディがアクリル板のようなものだった為
かなり傷つきやすい欠点があったが
二代目はアルミなので問題無しの予感。
いい具合に電池も伸びている。
これでも4000円近く安くなってるんだから流石は林檎
欠点は肝心のiTunes7が不安定な気がするくらいかな?


無いなら無いでもいいケドやっぱあると便利だね、iPod
もうなくさないようにしよう。はいはいアニソンアニソン
キモヲタは

でも買ってろという意見は…勘弁してくださいね