GUNDAM 来たるべき未来のために

早速行ってきた。簡単に言えばガンダム
正直まぁまぁ楽しめたかなぁ?くらいなものです
自分は1/1コアファイターが見たかっただけだからいいんですがね。


しかしそのコアファイター、展示方法が微妙じゃないか?
アートの事は自分にはよく分からないが
あんな薄暗い場所に展示してしまったら
せっかくのリアルディテールがわからなくなってしまうと思うんだが…
それが芸術ですか、そうですか*1



あとはよくわからない絵とか写真とか作品とかアムロの部屋とか。
まぁ…うん。すごいとは思うけどね。
ニュータイプラボ」なるものは少し面白かった。
こういうのを見せられると本当にNTの反応ってのは
あるのかもしれないと思わせてくれる。


そしてなかなかいい雰囲気で「アムロの思念」を見ているときに
横にいたおじさんオタの二人組み。
大声でビームの設定について語り合うのはやめてくれ
U.C.の設定を神扱いするのはいいが、それは全部後付けだ。
あんたらがアンチ種なのはよーくわかったから、エアをリードしてよ


そして当然のようにプラモとムックを買って帰宅
入場料込みで5000円も使ってしまった

*1:もちろんコアファイターそのものは神クラスの出来だったんだけどね