アニメ分

スナック菓子と炭酸飲料片手に
二時間半分を一気に消化作業開始

神人…ねぇ。
かなり物語の核心に近づいた感じだが
僕のような低脳には全くついていけません
みくるも出てこねぇしなバーロー

いくら二人とも裸だったからって
沙都子をキャプチャしまくったりとか
梨花ちゃんの哀れな姿に興奮したりとか
そんな人間として最低な感情はございません


それにしてもやはり祟殺し編は難解だねぇ
何度見ても圭一が哀れです

播磨×八雲分の弾幕薄いよっ!何やってんの!
しかし今日に限って2本立てなんてやめてよね
もはやサラに萌えた事と
ララに悶絶した事と
沢近が素敵だった事と
165cm天満の世界で笑った事しか覚えてないよ

二週間見てなかったから何がなんだか…
ハチのビッチぶりが足りないような気もするが
そんな展開はまだだったっけ?

今週はマジ話の続きか…どうでもE
しかし酷いギャグに定評のあるいぬかみっ!ですが
マジ話に中途半端なギャグを入れるのはいただけない
冷めてたものがさらに萎えてしまうよ







もう…アニメは…おなかいっぱい…です