今日の無駄遣い

鉄拳5 PlayStation 2 the Best

鉄拳5 PlayStation 2 the Best

3D格ゲーなんてゴミ
そんな風に思っていた頃が僕にもありました
鉄拳、やってみると正直面白…くねぇぇぇぇよばぁぁぁぁぁか!!!
すいませんツンデレですおもしろいです
それでも2Dの方が面白いのは確かだけどね。


交響詩篇エウレカセブン (4) (カドカワコミックスAエース)
アニメ序盤のどうでもいい話をバッサリと切り捨ててるのはいいね
漫画版のほうが面白いかもしれない。
この調子で最終回も切り捨ててくれれば…


マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)
もはや祥子様のためだけに買う


ちなみに近所のソフマップでゲームを買ったら
ゲームのポスターをくれるなんてイベントが!
(だから鉄拳を買ったとかなんとか)
そこでキミキスつよきすエウレカのポスターゲット。
ごめんね店員さん五分も吟味しちゃってごめんね
キミキス欲しいなぁ