覚え書き

あまりにも感動しちゃったので
アネモネ語り部分をまとめとく
さぁ!今すぐに3期EDを見るんだ!

まぁ人生いろいろってトコかな。
心残り?無いって言ったらそんなの嘘になるって決まってる
私はまだまだ若いし、買い物だってしてみたいし
おいしい物だってもっとたくさんいろんな物食べたいじゃない?
そりゃあね…そりゃ、素敵な恋だってね
そういうのできればホント最高なんだけど
そう…ホント最高
だけどなんだかねホント、あーあってカンジ。
ホント、あーあ。

気になる人…?いた。過去形。
今更伝えておけば良かったなんて考えてる自分に
ちょっと自己嫌悪。
もうどうしようもないのにね
もし、また今度生まれてくる事ができたなら
今度はもっと器用な人間に生まれてきたいな
…もう、どうしようもないのにね
なんだか自己嫌悪。

この戦いが終わっても生きていいって言われたら
小さな鏡を1つ買って、微笑む練習をしてみよう…
何度も何度も練習しよう、もう一度会う為に
もし誰も傷つけずに生きていいと言われたら
風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏みしめて
胸を張って会いに行こう。
生きていたい、ありがとうを言う為に
生きていたい、たくさんの気持ちを贈る為に
生きていたい!