Otaku in Hawaii 第2話

泊まったホテルを見て回っていたら
何だか小さいゲーセンがあったので早速潜入w
あまり期待してなかったんですが
そう
あるじゃないですか、マブカプ2。
もちろん対戦台ではなかったのですが。
しかも立ってプレイする台ですが。
ちなみに格ゲーはそれだけ、さすが…アメリカです


まぁとりあえずやってみたんですが
1クレ75¢→80円くらいと少し安上がり
とりあえずレバーが非常に使いにくいです
形がおかしい、でかい、かたい。
昇竜コマンドすらまともに出せませんでしたよ、と。
まぁ一週間かけてランキングをJAPで独占w
まさに、キモヲタ!


ってか滞在中毎日通ってたのはここだけのヒミツにry