いいじゃない

無念 Name としあき 06/01/19(木)17:29:49 No.11570232


女性に嫌われるオタクランキング
1位アニメオタク 168票
「アニメのキャラに恋するとか悲惨だよね」(18歳高校生)
「なんか変態の臭いが漂ってる。一生童貞っぽい」(16歳高校生)
2位鉄道オタク 79票
「なんか〜運転士が見える先頭のところにいて、モハとかクハとか
 暗号っぽいこと言ってて気持ち悪い」(17歳高校生)
3位ゲームオタク 54票
「ゲームセンターでドラムマニアやってる禿げオヤジみたいなのが
 妙に上手くてきもかった。自分がかっこいいとか思ってそう」(14歳中学生)
「UFOキャッチャーでどうしても欲しいぬいぐるみを上手そうなオタクっぽい人に
 取ってもらっちゃった。きもかったけど」(13歳中学生)
                         セブンティーン調べ


無念 Name としあき 06/01/19(木)17:37:30 No.11571023


オタクに嫌われる女性ランキング
1位やりまん 168票
「処女じゃないのが許せない」(24歳僧侶)
「確実に病気持ってるだろw」(30歳魔法使い)
2位くさまん 79票
「チーズ食えなくなった」(22歳遊び人)
3位 3次元 54票
「二次元じゃない時点でアウト」(18歳インペリアルガード
「中の人がいない」(40歳妖精)
                        二次裏調べ