本日のガンダムSEED デスティニー

えー、とりあえずキラとアスラン
イデ開放を久々に堪能。
彼らは、まぁ…良しとして。


さぁイザークディアッカが来ましたよ!
イザークマジツンデレ
まぁ二人ともそんなに目立った活躍がないですが
彼らも、まぁ…良しとして。


まぁエセトリプルドムも頑張りましたが
流石にメインキャラ補正には勝てませんでした。
インパルス、ほぼ無傷。
今週こそルナは死ぬかなと思ったが意外としぶといな
彼女も、まぁ…良しとして。


さて、フラガ兄貴が来ましたよ!
どこかで見たこのシーン、だが
だいじょうぶ、はねかえした!(爆
さすが金色は伊達じゃありません
フィンファンネルバリアもついてる事ですし。


笑いどころのこのシーンですが
あまりの子安のカッコ良さに燃えたのは
俺だけでは無いと信じていますよ
フラガマンには魔乳の為にも
この調子で来週も生き残って欲しいものですな


さて来週は最終回。
最後の次回予告は「飛べ、フリーダム!」
アスラン争奪戦の決着はつくのか!?