PSP2.00アップデート

まぁ簡単に説明すると
インターネットが見れるようになりました、と。
ちなみに俺は虹裏でこの存在を知ったんだが…
ソニーの宣伝…足りなくないか?


実際かなりすごいぞPSP
ゲーム機で虹裏を見れるのは素直に感動!
発売日の冬の朝に並んで買った甲斐がありました
まぁスゴイだけで、実用性はなさげですが。
動きが重過ぎるのと、入力のしずらさがネックですな。


ちなみにそれ以外にもチマチマと機能追加
フォト機能はgif追加や壁紙など、かなり充実したかも。


あとはとりあえずドリキャスみたいに
ギャルゲーでも移植しまくって
ついでにMPEGなりAVIを見れるようにしたら
最強のヲタアイテムになれる要素を
PSPはもっている気がするんだが。