ガンダム!種!運命!

とりあえず先週のコピペ。



うん、つまんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
なんだこの糞アニメはぁぁぁぁぁぁぁぁ
「弱いよね、あの人。昔は強かったってやつ?」 「あの人は約束してくれた!」
「ステラを帰すんだ。」 「死ねばよかったって言うんですか!」
「もっとちゃんとしてくださいよ!」 「ごめいわくをおかけしましたー」
って、工工エエエエ('Д`)エエエエ工工(AA使ってスマン)
シンウザーーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁ。
こいつの評判を修復する能力を
夫妻が持ってるとは思えないんですけど。
結構ステラもシンも可哀想な感じみたいだけど
全然感情移入ができません。


魔乳さんとキラの2ショットは
結構イイシーンでしたね。
やっぱ魔乳だよ魔乳魔乳しかいないよ。


ま、そんなことは置いといて。



ビ、
ビ…
ビグザムキターーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ってか
デストロイ強えぇw