種死!種運?種デス?

トダカ一佐…
カコよかったZE…
よりによってシンに殺されるなんて
リアルに泣きそうになったぢゃねぇか…
「ユウナ=ロマでなく、国を守るためにな!!」
これは名言決定でしょう。


アウルも氏にましたが
トダカ一佐のおかげで忘れてました
アウルもかなり良いキャラだったんだけどね。
アビスのテコ入れは弱かったみたいだけど
プラモ売る気あるの?それともまた誰かが乗るの?
あとブラストはもう見れないって事でいいんだな?


ルナマリもレイもミネルバもボコられてましたが
それくらいがリアルだよな。
いつものミネルバ勢が強杉なんです
ルナマリは重体みたい。一瞬死んだかと思ったよ。


カガリは今泣いているんだ!」
と、よくわからない理由で
アスランはキラに瞬獄殺かけられたみたいでしたが
セイバーでも種割れしてればもっと善戦できたんだろうに…
騎士正義に乗ってからもう一度再戦して欲しいな。
妻のことだから多分しないんだろうけど。


あと今週の作画酷杉!とくにメカは最低レベルだったんじゃないか?
人物も普通に酷かったけど。
ブリッジにも議長とアレックス君、カガリがいるし…
使いまわしはもう辞めてくれ…
ストーリーはかなり良くなってきたんだから
スタッフには来週の総集編で体休めてもうちょっと頑張って欲しいよorz


もう文が長くなったので
シンの事は放置で…
とりあえずキラとでも戦って死んでくれ


長文読んでくれた人㌧クスです