Kanon真琴シナリオ

…言わずもがな。てかもちろん泣きました…
これで泣けない奴は人間じゃ無いな。うん。
たしかにあゆシナリオより普通に泣けます…
最後の猫と真琴が寝てる演出は何だろ?
見方としてはあゆが最後の願い事で
真琴(とか舞とか栞)を蘇えらせたって事でいいのかな?


まぁ栞とかのあからさまな復活パターンより
こうやって謎を残す感の方が俺は好きだな。


しかしあゆシナリオを二番目に持ってきたのは
失敗だったな…
全部わかっちゃう感あるから
あゆは最後にしたほうが感動が大きかったかもしれない。


まぁとりあえずKanonはコンプしました、と。
全体通して思った事は
エロ要素イラネ
舞シナリオもやっつけ仕事っぽいからイラネ
そして秋子さん激萌え!!!ですかね(爆